11/3(日)TEDx登壇&受け継がれる聖心スピリット

尊敬する緒方貞子さん。母校でお目にかかったとき、なんてタフな方なんだろうと憧れの先輩でした。貞子さんに思い馳せながら、11/3聖心女子大学で開催されるTEDxUSHでスピーチします。米国TEDのライセンスを取得し、各国で開催されるTEDx。

ほか登壇者の方々は、医師でカンボジアに学校を建てた経験が向井理主演で映画化されている葉田甲太さんや、小泉今日子さん、浅田真央さんのデザイナー&スタイリストの安野ともこさんら💫

チケットや登壇者詳細こちら

日本の女子大で初のTEDx。聖心には脈々と飛び込むスピリットが受け継がれています。

TEDxUSH2019 「Sparkle」

テーマ:「SPARKLE」(スパークル)

日程:2019年11月3日(日)13:00〜17:35 ※その後レセプション有り。

場所:聖心女子大学 宮代ホール(渋谷区広尾四丁目3番1号)

昨日はリハで登壇者の安野ともこさんのスピーチをお聞きして、そのぶっ飛んだ生き方に元気をもらいました。私が好きだったソチ浅田真央さんの、あのブルーのコスチュームも安野さんが手がけてらっしゃったとは。そして秋山道男さんとずっとお仕事されていたとは驚きです。秋山さんと関わりのある荒戸源次郎さんの映画事務所でスタッフをしていた私にとっては秋山さんは憧れでした。

私は「飛び込み力」について話します。

いい仕上がりになってきました。

来てね❤️