30代人生最高気分〜P-Funk Powerもチャージ〜

8月20日誕生日を迎えました。

一筋縄ではいかない育児に励む女性達を見て、生まれ育ったことのありがたさを感じます。そして今も好きなことに挑戦できるのは周囲の支えのおかげです♡
誕生日は、サマソニ出演を終えたファンクの帝王ジョージ・クリントン率いるP-Funk(パーラメント/ファンカデリック)のメンバーとひとときを。

Geore Clinton,川嶋一実
George Clintonと奥様のCarlonと

30代になって、20代思い描いた動き方ができるようになってきたことが何よりうれしい😚

舞台をプロデュースしたり、社内では女性社員に呼びかけ未来の働き方や理想の生活、生き方についてディスカッションするコミュニティを作り社内コンペで受賞、職掌を越え、役員を交えたミーティングを企画して、女性社員の戦力化検討に向けた動きを生み出せたり。会社設立99年の歴史の中で初の試みだったとはいえ、誰かがやろうと決めればひょいと動き出すもの。

30代になって本当の意味で毎日を楽しめるようになってきました。恐れがなくなった、人と比較しなくなったことが大きいように思います。

生まれてきた喜びにウキウキする8月20日でした。

明るさ、元気の良さが人生を前に進めてくれるような気がします。