早くも5.5万部突破『ニューエリート グーグル流・新しい価値を生み出し世界を変える人たち』に登場!

Googleやモルガン・スタンレーで人材育成・リーダーシップ開発をしてきたピョートルさんの著書『ニューエリート』で私の活動が紹介されました!


会社員をしながら、女優、執筆活動、社内で立ち上げた女性活躍のプロジェクトでの試み。数ヶ月前に5.5万部㊗️を記録したそう。特にSNSで発信していなかったのですが、最近「掲載されてるでしょ?」ってメールをちらほら頂きまして😊さらに!先日満員電車で本書を真剣に読む方を見かけてうれしくなりました。

個人的には、ピョートルさんの著書『0秒リーダーシップ』がすごく好きでオススメです。

会社で社内活性化のプロジェクト立ち上げ当時、リーダーシップのあり方はこれでいいのだろうかと悩んだとき、とても励みになりました。
その人の持ち味を生かしたリーダーシップがあるよね、ってワクワクさせてくれる。ポジションや地位がなくても自分でできることがたくさんある。その人らしい才能を発揮して、生き生きした人たちが増えたら世の中が少ししあわせに近づける気がします♡
会社の私のコミュニティで読書会しようと画策中。じぶんなりにできることに立ち返り、いい風土を生み出したい。
#ピョートル
#ニューエリート
#川嶋一実
#週末女優
#リーダーシップ
#わたしたちの働き方改革