ベリーダンス後、ジョン・ルーリー展@ワタリウム美術館

数ヶ月間毎週日曜日丸一日取り組んだ演技のトレーニングや集中レッスン、オーディションも終わり久々のんびりの休日です。先日、ベリーダンス界のレジェンドとも呼ばれるダンサー、ミシャールがバリから来日していて彼女のレッスンを受け、心身が解放されました。感覚の広がりを実感して気持ちがいい。いつかミシャールのように女神のような輝きで踊れたらいいなあ。


「焦る必要はないわ。体に優しくして、花開くのを待ってね。ある日、急にわかってできる日が来るから」そう言ってハグしてくれます。いつも愛に満ちた美しいオーラのミシャールの言葉に癒されながら、その後外苑前のワタリウム美術館へ👠

ジョン・ルーリー展

今日まで開催のジョン・ルーリー展はパラダイス!シニカルでユーモラスな、絵と作品タイトル。翻訳が絶妙でした。

上映されてるジャームッシュらゲストの釣り番組『FISHING WITH JOHN』の緩さに吹き出したり、ジョン・ルーリーの心の中を漂うように過ごした午後。当時の音楽も流れててシアワセです!
作品集を見て余韻に浸りながら
今日は『ストレンジャー・ザン・パラダイス』『ダウン・バイ・ロー』を見て過ごす。こんなゆったりな日曜日もいいな。